しまむらパトロールしてきました

まだまだ暑い日が続きますが、あっという間に9月も半ばですね。先日しまむらでベビーフェアが開催されていたので(現在は終了しています)ちょっと覗いてみると…夏物がたくさんセール価格になっていました。

ただでさえしまむら安心価格のプチプライスなしまむらのアイテム達。ベビー用品をみるだけだったのですが…思わぬ掘り出し物に出合えたので紹介します。

あやさんコラボがセールに!

プチプライスなアイテムを素敵に着こなすプチプラのあやさん、皆さんもご存知だと思います。私もお買い物やコーデの参考にあやさんのインスタグラムやブログをよく見ています。かわいいあやさんが着ているアイテムはプチプライスなのに、高見えするものが多いんですよね。そして機能面もバッチリなものばかり。

そんなあやさんのコラボアイテムがしまむらでもよく発売されますが、あやさんコラボのアイテムは常に大人気。お店によっては発売日に行列ができることもあるそう…!

私は結構な田舎に住んでいるのですが、それでも近所のしまむらでもあやらーがいるのでしょうか…あやさんコラボアイテムはお目当てのサイズ、すぐなくなっちゃうんです…。欲しいアイテムは発売されたらすぐ買いに行かないとなかなかゲットできません。ですが!セールのコーナーで見つけたんです…!!

はきやすい!クリンクルパンツがたったの500円!

私が見つけたのは流行りのクリンクル素材のパンツです。セール価格で、なんと500円…!!

プチプラのあやさんがディレクションをされている「dearful」のアイテムです。初夏ころに発売され人気だったアイテムで、あやさんのインスタグラムで見かけ気になっていたんです。何点かセール価格になり在庫がありましたが、サイズの偏りがありました。私はちょうど自分のサイズがあったので迷わず購入!

後ろがゴムではきやすく、ポケットもついているので使いやすいです。お洗濯もしやすく、さっそく涼しくなってきたのでかなりヘビロテしています。

ソックスはなんと100円…!

もう一つ、プチプラのあやさんのアイテムで掘り出し物を見つけました。なんと、セール価格で100円!!のソックスです。黒でどんなコーデにも合うのも気に入ったのですが、なんとこのソックス、すべりどめがついているんです。子育てサロンに遊びに行ったりすると、靴を脱いで部屋で子どもと走り回る…ということもありますよね。ツルッと足を滑らしたことのある私にはかなりうれしい機能です〜!

秋物も充実!

セール品もたくさんあったしまむらですが、秋物も続々入荷されていました。ここ数日でぐっと秋らしい気候になってきたのでセール品ももちろん、これからやってくる秋にぴったりのアイテムを探しに行くのもいいかもしれません。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right