こんにちは。コロナでバタバタと日々を過ごし、気が付けば妊娠9カ月になり産休に入りました。やっと出産準備に取り掛かり始めたのですが、何せ出産は4年振り!「何を準備すればいいんだっけ?」「何が必要で何が不必要?」などと悶々としていたら中々進まず…。

まずはお店に行ってみよう!と思いアカチャンホンポへ。そう言えば息子が産まれる前によく利用したなぁ~とか、サンプルをたくさん貰ったな~とか思いながら店内を見てみると、予定日を登録すれば第2子以降でもサンプルが貰えるとのこと!なのでさっそく登録して頂いてきました。

それがこちら

オムツのサンプル
・メリーズ 2枚
・グ~ン 1枚
・ナチュラルムーニー 5枚

その他
・母乳パッド
・ミルクポン
・マタニティマーク
・クーポン
・出産準備リスト等

登録するだけでこんなに頂けちゃいました!ナチュラルムーニーは5枚も入っているのでうれしい♪そして私が忘れかけていた出産準備リストのブロッシュアも入っているので、こちらを参考に準備をしようと思います。

購入時に提示すればポイント10倍になるクーポンも!ベビーカーやチャイルドシート等の大物を購入するときに使おうと思います。

4年の差は大きい

出産は2回目とはいえ忘れていることも多々あり、さらには4年前より便利なベビーグッズもたくさんあってビックリしました!まだ予定日までは日にちがあるので、ゆっくり準備を進めていきたいと思います♪

お得なので店頭で登録してぜひ頂いちゃいましょう♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リサさん

4歳と0歳の男の子mama。
カフェ店員でコーヒーとチョコレートが好き。30代になり、色んなことに挑戦したい!

リサさんの記事一覧 v-right