/ 2020.09.22

お風呂の水垢が手強い

今まで水垢を落とすのにかなり苦労して、いろいろな商品を使っては気持ちとれたかな?でもう諦めモードでした。

そんなときにテレビで見たのが「茂木和哉」の水垢落としでした。番組ではかなりスルッと落ちていたのですごいな!と思いながらもなかなか手を出せずにいました。

なぜならお値段が200ml 2036円(税込)だったからです。

カインズホームで

そんな中たまたまカインズホームで買い物をしていたら、たまたま茂木和哉を発見!しかも、残り1本!!

旦那が、今まで違うのを試してダメだった商品の合計金額のことを思えばコレひとつで楽できるなら試してみたらとの一声が…。
確かに、いろいろと試しまくるよりもコレ頼みにしようと決めていざ購入!

いざ!

薄い布につけて使いました。水垢の度合いで、スポンジなどを使ったり、ラップでパックをすると良いそうです。

標的はこの水垢!鏡にこびりつくこのにくいやつです。長年のウロコ模様なので、茂木和哉で擦り洗いしたあとラップでパック30分もしてみました。

水を流すと、まさかのピカピカに!きゃーうれしい!と思わず言ってしまいました。

こちらも新品かと思うほどピカピカになりました。もちろん家庭の水垢の度合いにもよるみたいですが、使ってみた価値はありました!その後も、水垢になったら軽く乾拭きしたら水垢がとれて大丈夫な部位もあるくらい楽チンに!

肌色色なので擦る場所がわかりやすいですよ!

ピカピカ綺麗で気持ちよく!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆんさん

イヤイヤ期中の3歳の娘とのんびり屋の1歳の息子をマイペースに楽しく育児中です。
保育園で元保育補助として勤務。育児グッズで役立つものや知識を書いていきます。

ゆんさんの記事一覧 v-right