ピノにミニオンズパッケージが!

定番アイスのピノ。いろいろな味があって毎回楽しませてもらってますが、今回大好きなミニオンズのパッケージのピノが!!しかもね、さっそく購入し、蓋を開けてみたら…。

あれれ?ミニオンズがいっぱい。

ピノを食べているミニオンズを探そう!っていう面白いイベント付きだったんです。

え!? どこどこ??

娘たちと夕飯後のデザート&団欒タイムにピノを開いて…

「よーい どん!」
「どこかな!?」
「どこだー??」

ピノのフタ裏からアイスのトレーの下までミニオンズがびっしり。箱がやぶれないようにゆっくりと開いて…。大人でも本気で探してしまうくらいのレベル高めでした(笑)。

見つけた!!

なんと1番に見つけたのは4歳の次女ちゃん!小さい指で「これー!!」って見つけました。ま、負けた…。

見えますか? 小さいピノをミニオンズが食べている!30秒以内で見つけてましたね。かわいかったです。

しかも よく見たら…

なんとなんと怪盗グルーもいるじゃないですか!!じっくり見るとバナナを食べているミニオンズも、ぬいぐるみ抱っこしてる
ミニオンズも。じっくり見るほどかわいいし、面白い!

ミニオンズパッケージのピノデザインは3種類あるみたいです。つなげたらひつの絵になるらしいですが まだウチはゲットできていません。また買いにいこーっ。

まだ暑い夏、ピノで親子で楽しもう

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sunnyさん

都内在住8歳と4歳girlsのワーママ。 雑、ズボラ、不器用ながらにゆるく母さんやってます。 ファッション、アウトドア、お酒も好き(すぐ酔う) 忙しい日々の中で ほっと一息つける情報や人生楽しむ術など発信していきます。

sunnyさんの記事一覧 v-right