会社に着て行く服がない、買いに行く時間も体力もない。

こんにちは。ゆきままです。4歳の娘、1歳の息子を育てながら職場復帰をして2カ月が経ちました。職場の若い女子達はとってもかわいい!会社におしゃれして行きたいと思いつつ、買い物に行く気力がない私…。そんな中、ずっと気になっていた「エアクロ」がお試しで3800円に♪さっそく試してみました。

プロのスタイリストが自分に合った服を選んで自宅に届けてくれるサービス

【airClosetとは】
●スマホから自分の情報や服のリクエストを簡単入力すると…
● プロのスタイリストが体格やライフスタイルに合った服を選んでくれる!
● スタイリングは着こなしのアドバイス付きの洋服が自宅に届く!
●クリーニング無しで返送、また次回の服を待つだけ

などなど、忙しいけれど女子力もある程度は確保したい…そんな女性にオススメのサービスです。今回はお試しで1カ月に3着が自宅に届くプランを選択しました。

注文後、数日で自宅に服が到着!!

まずはアプリに自分の情報を入力♪ 体格情報や全身・バストアップの写真、スタイルブックから好みの服を選んだり、着てみたい服を入力します。体格の悩みや、仕事中の服装のスタイル、好みの色味やエアクロの服を着て行きたいシーンなど細かく入力していきます。「会社に着て行きたい」「毎日自転車に乗るのでフワフワしたスカートは避けたい」など希望を入力しました!

入力後、2日もしないうちに洋服が自宅に届きました!

今回はこちらの3着!

今回は左から、パンツ・トップス・ワンピースが届きました。事前にサイズを入力していたため、サイズはばっちり!高めの身長や、肩幅・上半身太りを気にしていることを入力したので、胸元・肩まわりがすっきり見える服が到着しました。

パンツは普段の自分では買わない色でしたが、履いてみたら意外と満足!新しい自分のスタイルも発見できました。服を開けるまでのワクワク感も◎気に入ったら購入もできるので、今後はエアクロを通してのお買い物もアリだなと思いました。

忙しいママの味方!airClosetで自分にぴったりの服を見つけよう★

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆきままさん

3歳の娘、0歳の息子をもつ2児のママです。
2020年7月から職場復帰予定!
良くも悪くもありのままの子育てを発信できればと思います。

ゆきままさんの記事一覧 v-right