突然ですが、ここでクイズです!

いつも行くスーパーマーケットでのこと。ふと見ると「ソーシャルディスタンス」についてのポスターが、斬新。思わず撮ってしまいました。

さてみなさん、何が約7個分でソーシャルディスタンス2mになると思いますか。ヒントは、スーパーマーケットの中にあるもの…です!!

答えは・・・

キャベツが約7個分でした!!!なんだかとっても独特の表現でクスッと。そしてほっこり。コロナで心が疲れがち昨今、日常の中で心を少し揉みほぐしてもらったひとときでした。

ちなみに、キャベツの前後にいるキャラクター。サンリオのポムポムプリンとコラボもするオリジナルキャラクター「バン&ブー」です。こちらもゆるくてとってもかわいいです。

でも、キャベツ7個分がピンときません。笑。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひーさん

海外に携わるサービス業で時短勤務中。 夫と子ども3人(長男8歳、次男5歳、長女2歳)の5人暮らし@関西。 直近の夢は、沖縄旅行!出来たら宮古島希望で♪

ひーさんの記事一覧 v-right