対象の栄養ドリンクを2本買うとサンリオキャラクターズのスライダーポーチがもらえる!

コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象の栄養ドリンクを2本買うと、サンリオキャラクターズのスライダーポーチがもらえるキャンペーンを行っています。

キャンペーン期間は、2020年9月8日(火)~無くなり次第終了とのこと。

サンリオキャラクターズのスライダーポーチのデザインは全6種。サンリオキャラクターズの可愛いイラストが描かれたスライダーポーチは人気がありそうです。

対象の栄養ドリンクは忙しいママにピッタリなアイテムばかり

2本組み合わせて買うと、プレゼントがもらえるキャンペーン対象商品の栄養ドリンクはこちらです。

・チョコラBBライト2
・チョコラBBローヤル2
・チョコラBBハイパー
・チョコラBBスパークリング GF&ピーチ
・チョコラBBスパークリング キウイ&レモン
・チョコラBBFeチャージ
・チョコラBBゴールドリッチ(こちらは1本)

対象商品にはサンリオキャラクターズのキャラクターが描かれたPOPが付いています。栄養ドリンク売り場へ行き、対象商品を2本とスライダーポーチを1枚持ってレジで会計するとプレゼントとしてもらえます。

ファンシーなサンリオのキャラクターは親子で楽しめます

キティちゃんをはじめとするサンリオのキャラクターは、パパやママたちも子どものときに一度はハマったことがあるのではないでしょうか?娘に「この子の名前は?」と聞かれ、ドヤ顔で回答している自分がいます。笑

ファンシーで、かわいくて、癒やされるサンリオのキャラクターで、親子で楽しむのもいいものだと感じました。わが家では使い捨てのマスクを入れています。(そのままでは入らないので、半分に折って入れています。)

気になる方はお早めに!

サンリオのキャラクターはかわいい!全部集めてもいいかもしれません。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right