こんにちは。この前久しぶりにコストコへ行ってきました。お目当ては以前お裾分けで頂いた「あの商品」!さっそく購入したのですが、絶品過ぎてリピ決定!ぜひおいしさと魅力を知ってもらいたいので紹介します。

メニセーズプチパン 448円

こちらは半分焼かれた状態で販売されています。6個入りが4袋に分かれていて、24個入りなので1つあたり約19円という安さ!更に約3週間程常温保存できるのも魅力的です。

封を開けるとイーストの香りが漂います。

パンを霧吹きで少し湿らせてから焼きます。わが家はトースターで200℃で10分焼き上げました。

焼き上がりはこんな感じ♪表面はいい感じに焼き色が付いています。外側はパリッパリ!パン屋さんの焼きたての商品みたいです。

休日の朝食に家族でゆっくり食べました。私は蜂蜜を少し付けて素材の味を楽しみましたが、外側はパリッ!なのに内側はモッチモチ♪小麦の風味も感じられて本当においしい!

別日にこんなアレンジも。焼いたウインナーを挟んだり、ハムやチーズ、レタスサンドにしてみたり。朝食にもいいですが、小腹が空いたときにもちょうどいい量なのでおやつにもオススメです。

アレンジもできてコスパ最強!これはリピ決定です!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リサさん

2016年7月生まれの男の子mama。
掛け持ちパートタイマー。カフェ店員でコーヒーとチョコレートが好き。30代になり、色んなことに挑戦したい!

リサさんの記事一覧 v-right