今朝コンビニで見つけました。

息子を幼稚園に送り出した後、コンビニに寄ったら衝撃的なペヤングを発見。なんとアップルパイ味!!私、ペヤングもアップルパイもどっちも大好きなんです。でも一緒にしちゃだめでしょって思いながらも変わった物が好きな性格なのでうっかりそのまま手に取って気が付いたらレジでお会計してました。

中には…

ソースとリンゴ!!

ドキドキ。い、入れちゃうよ?

お湯を入れました。それでは3分待ちます!

お湯を捨ててソースを混ぜて完成!

見た目はノーマルペヤングより色が薄いです。香りなんですがものすごくいいんですよ…。ちょっとびっくり。アップルパイの甘い香りがしてくるんですよ。

いよいよ実食!!お味は?

一口パクッ。あれ?どうしよう(動揺)。意外とイケるんですけど。アップルパイの香りからきっと麺も甘いんだろうなと思っていたのですが、そこまでデザート的な甘みのあるソースではなかったので意外と合っていました。おいしいかまずいのどっち?と聞かれるとおいしいなと思いました。ただ、ペヤングはやっぱりノーマルが一番おいしいです(笑)。

次はどんな味が出るかな?怖いような楽しみなような(笑)

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「痩せた?」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right