/ 2020.09.27

東京ドームホテルのキラメイジャールームに宿泊してきました!

東京ドームホテルに1日1室限定で戦隊モノの部屋(今年はキラメイジャー)があるのですが、予約が困難と言われていて毎年平日ですら予約がすぐ埋まってしまうこの部屋。今年はコロナの影響もあり、すんなりと予約が取れたので宿泊してきました!

部屋の中

キラメイジャーの壁紙と天井は空の壁紙。プレイマットが敷いてあってキラメイジャーのロボットなど遊べるおもちゃがたくさん(おもちゃは持ち帰れません)。私はYogiboのクッションでくつろいでいました。

ポスターなども飾ってあり一面キラメイジャー!

なんとなんと宝箱の中に入ってるものはお土産です!剣型のシャボン玉やバスタオル、クレヨンやケース、お弁当箱、バスボムなど盛り沢山でした。部屋にはDVDやCDプレーヤーがあるので自由に見たり聴いたりできます。DVDの中にキラメイレッドからのウェルカムメッセージもありました(CD、DVDは持ち帰れません)。

このガチャガチャは専用のコインがあるので(右に写ってる小さな宝箱の中)それで回すことができます。

お風呂にもキラメイジャー

洗面台にも大きなキラメイジャーが!歯磨きタイムや手洗いタイムもウキウキしちゃう!

お風呂上がりはキラメイジャーパジャマで変身!(パジャマも持ち帰りはできません)

トイレにもキラメイジャー!あらゆるところにキラメイジャーがいて息子は終始興奮気味でした。部屋も広々としていたので大人も楽しむことができました。⠀

安全対策などは?

館内ではオゾン発生機の除菌を実施していました。ロビーのソファも間隔を開けて座るようになっていたり、いろいろなところにアルコール消毒があったりと安全対策もしっかりとされていました。清掃時は空調システムの換気を強化し、空気清浄機を常時稼働をしているそうです。また触れたりするようなところは消毒を行ってるそうで安心して泊まることができました。

楽しすぎて大人も大満足!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「痩せた?」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right