最近めっきり涼しくなってきて慌てて秋冬ものを買い漁っている私です。久しぶりにH&Mに行ってみました!H&Mのニットが毎回かわいいのはもちろんですが、私が買ったのはこちら!

フランネル素材のオーバーシャツジャケット♪

着られる時期はまだまだ先かなーと思っていたら早くも涼しくなってくれて着ることができました^_^

前を全締めしてもかわいいのですよ〜!次、全締めしてコーデ組もうっと。また近々、H&Mパトロールにいこうかと思います!(気合い)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
eriさん

元アパレル、ファッション、オシャレ大好き男の子ママ。ママになってからもプチプラでもオシャレを楽しみたい♡

eriさんの記事一覧 v-right