excel アイプランナー 990円

プチプラコスメの代表格《excel》で高コスパのアイシャドウを発見しましたー!お値段990円!

肌馴染みが良く使いやすいシングルシャドーなのですが、プチプラとは思えない発色の良さとカラバリの豊富さに驚きました。デイリーに使いやすいブラウン系からワンポイントやアクセントにも使えるラメやパール系のカラーまで全20色!!!絶対お気に入りの1色が見つかりそうな予感ですよね。

あまりのかわいさに3色買いしました(笑)

F 03 ベッドサイド
R 06 ターメリック
D 04 ダンスホール

こちらの3色をお買い上げ。1つ990円ならば複数買いは必須ですよね!笑

F03 ベッドサイドはデイリーユースにピッタリなブラウン系。赤茶のような色合いが秋メイクにも最適だと思います。

R06 ターメリックはまぶたをワントーン明るく見せてくれるようなゴールド系の色合いです。薄く乗せればハイライト効果もありそうな感じ。もちろんワンポイントとして乗せてもオシャレにキマる万能カラーですよ。

D04 ダンスホールはパール感がしっかりあるアクセントにピッタリなカラーです。でもナチュラルな色合いなのでアラサーアラフォーママでも大丈夫!まぶたにちょこんと乗せるだけでいつものメイクがガラリと変わって良いかもしれませんね♪

カラバリ豊富な20色!自分に合うカラーを見つけてみてくださいね♡

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right