コロナの影響もありネットでお洋服をポチポチすることが増えてきた昨今。(というか浪費家の私は前からか。)

そんな中、以前よりインスタで人気の「birthdaybashshop」のお洋服をたくさんまとめ買いしたので紹介したいと思います。

まずこちらがパールのバッグ。携帯がすっぽりサイズなのでちょっとそこまで、や、大きい鞄と二個持ちのときに良いかもです!

こちらはレギンス。パンツのようなしっかりした作りとデザイン。色合いも他にないものなので絶妙です。

こちらは元からレイヤードになっているパーカーワンピース。ゆったりとしたデザインながらどこか女性らしさを残してくれるので大人かわいく着こなせる一着です!

こちらは大人カジュアルなジャケット。一つボタンがかわいらしいデザインです。丈も長めなので長身さんに特におすすめですよ♪

ちなみに夏が過ぎてしまいましたがこちらのワンピースも♪たくさん購入したのでまだまだ載せきれてないものが多いのですが、後日機会があればまた載せます^_^

ちなみに価格帯はzaraくらいの感覚です!ぜひショップを覗いてみてくださいね^_^

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
eriさん

元アパレル、ファッション、オシャレ大好き男の子ママ。ママになってからもプチプラでもオシャレを楽しみたい♡

eriさんの記事一覧 v-right