無限城にそっくりで話題の旅館に泊まってきました。

福島県会津若松市にある大川荘という旅館に宿泊してきました。ここは鬼滅の刃ファンから「無限城」に似ているということで注目をされている旅館なんです。個人的には無限城もですが、キルビルという映画でユマサーマンと栗山千明が戦った場所にも似ているなと思いました。

館内で写真を撮っていたら鬼滅の刃のコスプレをしている方に出会いました。ファンとしてはやはり一度は泊まってみたくなりますよね!

鬼滅の刃から少し話が逸れますが会津でしか飲めない(?)こちらのヨーグルトドリンクめちゃめちゃ濃厚でとてもおいしかったです。

Go Toトラベルの対象!

今回楽天トラベルで予約をしました。いろんなサイトをチェックしましたが個人的には1番わかりやすく&見やすかったです。GoToトラベルキャンペーンはまだしばらく続くので行くなら今がお得!

【鬼滅の刃】映画ももうすぐ公開!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right