○○○は塩昆布!!

わが家では、万能選手である「塩昆布」!塩昆布とシーチキンをご飯に混ぜるだけです。レシピらしいレシピでなく申し訳ないですがとっても簡単、子どもも喜んで食べてくれる助かりメニューです。

作り方

●ご飯…適量
●シーチキン…適量(シーチキンの油切りも特にせず、オイルも一緒に入れちゃっています。気になる方は油切りしてくださいね)
●塩昆布…適量

混ぜ混ぜ…にぎにぎ…

完成です!

小さめに握ると、子どもも食べやすいと思います。これから運動会や遠足などのお弁当にもぴったりです!簡単なので、朝ごはんにもおすすめ。

ぜひ一度作ってみてください!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
αさん

6歳年上の夫と、夫と瓜二つの長女と次女の4人暮らし。ちょっとおっちょこちょいな働くママです。育児も家事も仕事も楽しく☆1日1回は大笑いしたい(笑)

αさんの記事一覧 v-right