すっきり!おいしく!満たされる!

妊娠中はよくルイボスティーを飲んでいました。私は幸か不幸か、完母ゴリ押し病院だったため、帝王切開後、かなり厳しい入院生活でした。そんな中、こちら無印良品のノンカフェイン飲料はホッとするひとときでした。なんといっても、種類が多く、どれもおいしい!

わたくし、市販のよくある烏龍茶だと飲んだ後、なんとな〜く気持ち悪くなることがあるのですが、こちらのアップル烏龍茶は、やさしくまろやかで、後味もさっぱりしています。(ん?無印の商品説明どおりかも!? )アップル烏龍茶はここ最近デビュー!

夏の暑いときは、はと麦&レモングラスをよくチョイスします。マスカット&ルイボスは、ちょっぴり甘みが欲しいなぁ〜というときに。香りも爽やか甘〜い。仕事中は、香ばしいルイボス&黒豆茶を最近チョイスしています。他にも白桃グリーンティー、とうもろこし茶…とあります。

子どもも大好き!

ジュースをがぶがぶ飲まれるより、こちらの方がなんとなく安心。

また、コンビニで飲料水を購入するより、消費税込100円なので、お得な気分にもなります♪好みは人それぞれあるので、ビミョー…と思う人もいるかもしれませんが、わたくしはどれが一番か選べないほど!ノンカフェインを探していた完母時代に出会ってから、卒乳した現在も、ずーっとリピートしています。

次は無印週間でお得にまとめ買いするぞ〜!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆうまりさん 難病「潰瘍性大腸炎」に負けないはっぴぃLIFEを送りたい

6歳息子は認可外の小規模保育園卒園後に幼稚園へ。幼稚園は退園し現在は保育園児。ヘアアレンジとオシャレ、時短&節約ワザの情報収集が好き。結婚前は半年に1回、大好きな西表島に逢いに。大自然の中でのアクティビティを親子で楽しむのが夢。

ゆうまりさんの記事一覧 v-right