ファミマじゃなくて、セブンまで鬼滅!?

こんにちは★小1女子&2歳女子の4つ違い姉妹ママO-mama*です。さて、昨日に続き「鬼滅の刃」情報です!毎日しつこくてすみません(笑)。昨日、ファミマにて限定ファイルをゲットした私(下にリンクを貼ります)。今日、何気なくセブンイレブンによると、レジ前でまた鬼滅の缶コーヒーを発見!ファミマに続いて、セブンまで!? 今日は、「鬼滅の刃」コーヒーが無料でもらえる方法をレポートします。

「プライチ」沼にはまる…

みなさんは、「プライチ+1」をご存知ですか。セブンイレブンで行っている「1個買うと、もう1個もらえる」お得な企画で、新商品などのクーポンが発行されます。実質半額&1本無料などとネットでも話題になっている人気企画です。

実はこのプライチにドハマリ中の私。今までもカップラーメンや新作ポッキーなどを無料でゲットしてきました。今週はこの「伊藤園の濃いお茶」をゲットしてきたところです。

無料でもらえる方法

無料でもらえる方法は簡単です。セブンイレブンで所定の商品を購入するだけ!ダイドー ブレンド「ブレンドコーヒー」もしくは「絶品カフェオレ」を1本買うと、同商品1本と無料交換できるレシートクーポン(無料引換券)が発行されます。そのレシートを大切に保管してくださいね。

無料で交換

無料引換券の利用期間は、10月13日から26日までです。レシートを持ってセブンへGO!交換できます!

焦るべからず!

ファミマのように数量限定ではないので、急がなくても大丈夫!10月12日までに購入すれば、レシートクーポンはもらうことができます。

全20種類!

昨日もレポートしましたが、全20種類の缶があるのでコンプリートしたいですよね~。

ファミマにも、セブンにも、鬼滅があふれてる~

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
O-mama*さん

■夫、私、小5娘、小1娘の4人暮らし。
■医療系職種。介護関係勤務。週5日パート勤務。2回の育休経験(正社員からパートへ転職)
■好きなこと:おでかけ/パン/コーヒー/文具/セール/激安/お得/スタバ/デイキャンプ

インスタもツイッターも出来ません。笑 
みなさんに楽しい情報をお届け出来たらいいな〜と思っています*

O-mama*さんの記事一覧 v-right