/ 2020.10.12

ぐちゃぐちゃな洗面台下。

私は元々はぐちゃぐちゃ村の住民でした(笑)。まだまだその名残がたくさん(^_^;)洗面台下もその一部。これでも数年前より大分ましです。

お片付けスイッチON!

急に入ったやる気スイッチON!真夜中に片付けスタート(笑)。

片付けを邪魔するあいつ

真夜中なのに片付けを邪魔してくるやつがいます。そう、その名も「排水菅」(笑)。大分幅取ってる。。。

救世主到来!

そこで救世主!みなさんご存知の「突っ張り棒」。100均ならどこでも売っていますね。洗面台下の収納には突っ張り棒が役立つんです。排水管のクネクネもなんのその、軽々通り抜けちゃいます、天才かっ(笑)。

セリア万能グッズ

私はセリア様にて突っ張り棒を購入したのですが、突っ張り棒にひっかけられる収納BOXもGETしました。

いいかんじ〜♪

こんな感じになりました〜!とってもいいかんじ〜♪

片付け完了

たくさん断捨離もして、物を種類ごとに入れて完了〜。下段の白い箱はダイソー様ですが、大容量でとても便利です。物が減りさらに見やすくなったので、物を探す時間も減り、見つからず無駄に買ってしまう物も減り。

うーーーんまとめると最高ってことです(笑)。もっともっと暮らしやすく、過ごしやすい空間にしていきたいなと思います。目指せ、帰りたいと思えるお部屋!

それでは、明日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^^)

片付けって気持ちいい♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right