大人気!鬼滅の刃

すっかりハマってしまった鬼滅の刃。

公開される映画も予約して、楽しみにしています。

もちろんハロウィーンも鬼滅の刃をテーマにやろうと話していました。

せっかくなら用意するお菓子も鬼滅が良いかなと思い、キャンペーンをやっているローソンに行ってみました!

すると、鬼滅の沼にハマってしまい

爆買いしてしまいました。。

鬼滅の刃コーナーが!

店内入ってすぐに特設コーナーみたいなのがありました。

これもいいな。

あれもいいな。

なんて、考えていたらあっという間にカゴがいっぱいに。

ついつい子どもが喜ぶかなと思うと買ってしまう。
駄目な親ですね。

カードとかステッカーは要チェック

うどんとチャーハン、両方買わなくてもいいのに。

おまけについてくる、

カードやステッカーに
ついついつられて買ってしまいました。

もう、だめだな私。

うどんは普通に美味しかったです。

よく混ぜて食べたのですが、熱くて熱くてフウフウしながら食べました。

お昼ごはんにちょうど良し!

うどんとチャーハンは私の2日分の昼ごはんとして、おいしくいただきました。

ランチパックもか!

ランチパックも鬼滅!
朝ごはんにおいしくいただきました。

パンはピンクとグリーン。

中のクリームはいちごとメロン。

しっかりと鬼滅してました。

最強の試練チョコシュークリーム。
これは完全に食べてみたいと思って
買ってしまいました。
中のチョコクリームは甘くなくて、食べやすかったけど。

カロリーが凄かったです。
反省です。

箱買いしてしまった。

このチロルチョコ!
思わず箱買いしてしまいました。
ちょうどハロウィーンのときにみんなにお配りできるじゃーーん。
調子に乗って(笑)

1つ38円。

えっ、チロルチョコって昔は1つ10円だった記憶が。

すっかり浦島太郎です。

LOOKチョコレートの箱の中には

色紙が一枚はいってました!
ちょうど娘がハロウィーンで禰豆子をやるので、これを見本にして仕上げて行きたいとおもいます。

この色紙、集めたくなりますね。

やばい。

爆買いした結果

こんなに買ってしまい、
全部で3829円。

わーお!

久々コンビニでこんなに買ってしまいました。

せっかくだから、スマホくじにも挑戦。

レシートの下の方に応募番号がありますので、ラインで簡単にくじがひけます。
欲しかったものはオリジナルスカジャンでしたが、

見事ハズレ。

こんなどうでも良い話を

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

こうやって、ブームが去るまで

踊らされ続ける我が家。

映画も楽しみですね!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right