/ 2020.10.21

こんにちは、ベティ子です。今回は私の反省大賞'2020なエピソード。

ネコの名誉のためとはいえ…

友人を非難するつもりは全くありません。私も猫を飼う前は同じ風に思っていましたし、犬を飼ったことがないので「犬を飼ってると散歩とか大変そうだなぁ」とか思いますし。やっぱり経験したことないことはそうなりますよね。わかります、はい。

いやいやいやいや、でもうちの子(猫)は良い子なんです!それだけは分かって欲しい!!!とちょっと熱くなってしまいました。
猫の名誉?のためとはいえ、兄妹と比べちゃだめですね。反省です。

…でも本当に良い子なんですよ。

夜、息子の隣で寝てたらふわふわの足置きにされてた猫ちゃん。嫌じゃないのか、結局ずっとこのままでした。。。

おまけ

NOにゃんこ、NO LIFE!ねこが居てこそのわが家です(2回目)。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ベティ子さん

5歳息子・3歳娘・かわいいネコの3兄妹(?)ママ。スキマ時間にスマホでイラストや漫画を描いてます。
自宅の絵本700冊超え、パパも含め全員、絵本大好き一家です♪

ベティ子さんの記事一覧 v-right