/ 2020.10.21

皆さま、今日もお疲れさまです。ぎゅってブロガー2期生のmieです。私は、ハンバーガーが大好きなのですが、その中でも1番好きなのはクア・アイナのハンバーガーです。娘(2歳)もいろいろと食べられるようになってきたので、ついに2人でクア・アイナデビューをしてきました!

目から鱗の神対応!!

クア・アイナは、まず始めにカウンターで注文をしてから席に座ります。注文した際に、飲み物を受け取るのですが受け取った飲み物にビックリ!何やらテープが貼られています。

特に何もお伝えしていなかったのですが、娘が飲むと察して下さった店員さんが、中身をこぼさないようにテープを貼ってくれました。テープがあることで、娘はこぼさずしっかりと1人で飲むことができました。

今後、お出掛けのときにマスキングテープを持ち歩こうと思いました。

ハンバーガーは食べやすい大きさに

注文の際、店員さんから「ハンバーガーをお子さんが食べやすいように4等分にできますがいかがですか?」っと声を掛けてくださったのでお言葉に甘えることにしました。

届いたハンバーガーはこのように綺麗に4等分されていて、娘も食べやすそうでした。私自身も、片手でパクッと食べられる大きさだったので、娘のことを見ながら食べるにはちょうどよかったです。また、娘用に同じお皿も用意してくれて、娘もとても喜んでいました。

クア・アイナデビューは大成功

ドキドキの娘とのクアアイナデビューですが、結果的に大成功でした!注文してからハンバーガーが届くまで時間が掛かるのを心配していましたが、単品のポテトを頼んだところ、注文後すぐに席に届いたので、ポテトを食べながら待つことができ、娘もぐずらずスムーズにお昼ご飯を食べられました。

実は、クア・アイナに娘を連れて行って大丈夫か不安で、前日に念入りにネットをチェックしていました。混み合う時間帯を避ければ、ゆっくりと食事をすることができるので、子連れで行きやすいお店だと思いました。ベビーチェアの用意もあります。勇気を出して行ってみてよかったです♪

皆さんもおいしいハンバーガーが食べたくなったらぜひクア・アイナに行ってみてください。最後までお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
mieさん

スイーツと海外ドラマが大好きなアラサー新米ママ。 3歳の娘との時間を大切にしながら、日々楽しく生活しています。 ほっと一息つく時におすすめなスイーツや海外ドラマを紹介していきたいと思います。

mieさんの記事一覧 v-right