皆さま、今日もお疲れさまです。ぎゅってブロガー2期生のmieです。美人百花11月号の付録、LANVIN en Bleuのエチケットケースがとってもかわいくて思わず購入しました。今のライフスタイルにマスクは欠かせないものですが、まだ慣れていません。こちらのエチケットケースを活用することでwithマスクの生活を少しでも楽しみたいと思います♪

ネイビーのクリアケースの活用方法

こちらのかわいいネイビーのクリアケースはマスクを入れるのに最適です。

オフィスでのランチ時にマスクの置き場に困っていましたが、ここに入れれば汚れることもなく安心してランチが楽しめます。

私はセリアで購入したこちらのシートを1枚クリアケースの中に入れておき、ランチのときに交換しています。

ブルーのケースに全てをイン

ブルーのケースは見た目よりたくさん入り横幅もあります。

ネイビーのクリアケースと除菌シートを入れてちょうどいい感じになります。

こちらのケースは、袱紗(ふくさ)も入る大きさなので結婚式に活用できます。綺麗なブルーがお祝いの席にもピッタリです。

人気の付録は、すぐに完売になってしまうので気になる方はお早めにどうぞ♪最後までお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
mieさん

スイーツと海外ドラマが大好きなアラサー新米ママ。 3歳の娘との時間を大切にしながら、日々楽しく生活しています。 ほっと一息つく時におすすめなスイーツや海外ドラマを紹介していきたいと思います。

mieさんの記事一覧 v-right