マキア12月号の付録が鬼滅の刃!!

最近鬼滅の刃とのコラボや付録が本当に多いですね!!まんまと買ってしまう私...。さて、今日は10月22日発売のマキア12月号の付録『鬼滅の刃キャラ柄巾着ポーチ』についてレポートしていきたいと思います。

ポーチのサイズは広げた時に直径44cm。お!けっこう大きめか!? と思いましたが縛って巾着にするとちょっと小さめ。

巾着を広げるとこのような形になります。

端の紐を引っ張ると巾着になります。

いろいろな使い方を考えてみた!

本当は透明なバッグにしたかったのですがなかったのでこれで代用しました。透明バッグに入れたら多分かわいいはず!!

旅行やジムなどに持っていくお風呂セットのバッグの中にイン!

巾着以外の使い方でこれが一番しっくりきました。端と端を留めたらティッシュケース!!これ思いついた私って天才なんじゃないかと思いました。真面目に(笑)。

ダイソーで購入した斜めがけのチェーンを使ってちょっとしたバッグ。おいおい、ふざけてないかと声が聞こえてきそうなんですが気にしません。まだ続きます。

え?って思いました?安心してください。ふざけていませんよ。紐を抜いたら(これはまだ紐が入ってるのでクシャっとなってますが)綺麗な丸い形になるはずなので、わが家のサイドテーブルのテーブルクロスとしてイケるんじゃないか!?

そろそろいい加減にせいという声が聞こえてきそうなのでこれでラストにします。ぬいぐるみの帽子として。

私の考えた巾着の使い方参考になりましたか?あっ…ならないとの声が聞こえてきそうなので静かに終わりたいと思います(笑)。

個人的にティッシュケースとしての使い方はイチオシです!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「痩せた?」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right