発売後即完売の幻のムック本!

コスメキッチンが監修するムック本、オーガニックビューティーブック。不定期に発売されるのですが、付録のサンプルがすごい!本誌も読み応えたっぷり!と大人気で、予約もなかなかできず発売されるとあっという間に完売する幻のムック本なんです。

今回こそは…!と張り切って、やっと初めて先日発売されたvol.6が購入できました(価格は1000円税別)・

付録はなんと11点!

本誌は、ムック本とはいえ60ページ以上のボリューム。コスメキッチン好きならかなり楽しめる、スタッフの方のポーチの中身特集やタレントさんのおすすめアイテムなど情報たくさん!でした。

そして豪華な付録は、なんと11点!!パウチ型のサンプルが9種類とシートマスク、ミニオイルはかわいいミニボトルに5ml入っていました。

1枚800円のシートマスクがついてくる!

たっぷり入っている付録の中でも私が一番気に入ったのがファミュのドリームグロウマスクです。パッケージがゴールドの高級感たっぷり!

このシートマスク、5枚4000円のアイテムなんです。つまり、1枚800円…!!これだけでもかなりお得ですよね。最近寒くなって乾燥が気になっていたので使ったのですが、しっとり気持ちよく使ったあとのお肌がしっかり保湿されていてとっても気に入りました。

おうちでおこもり美容のおともに

他にも、シャンプーやクレンジングミルク、アイクリームなどたくさんのサンプルがあるのであれこれお試しできるのが楽しい!
寒くなり、おうちで過ごす時間が長くなるのでおこもり美容のおともにもピッタリです。大人気のムック本、今年は2回発売されています。次号の発売はいつかな…?早くも楽しみです。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right