キャンドゥで鬼滅の刃風を見つけたのでさっそく購入!

胡蝶しのぶ風なデザインもありましたが、今回は炭治郎と禰豆子風を購入。使えるアイテムばかりなのでうれしい!

洗濯ネット

サイズはMとLがありました。今回はMを購入。縦40×横30cmです。

ペットボトルホルダー

お出かけする際、子どもに350mlのペットボトルを購入するので使ってみたいと思います。これがあれば水滴でバッグの中が濡れないので◎

弁当袋

これは生地がちょっと薄いので別の用途で使いたいと思います。月末に姪っ子たちとハロウィーンパーティーをするのでこの中にお菓子を入れてあげようと思います。

手ぬぐい

これを使って何か作ってみようかなと思い購入しました。巾着袋の予定!

ちなみに広げたときの模様はこんな感じです。

トレー

子どもにおやつをあげるときに使っています。

ポケットティッシュ

こちらは鬼滅風ではなく本物の鬼滅の刃グッズとして置いてありました。子どもが鼻炎で出番が多いので購入。

4個入りで全部違う絵柄が入ってます。(2つ買ったので柄が被っています)

テーブル、椅子脚カバー

こちらは違うことに使いたくて購入しました。

抱っこ紐の余ったベルトの部分に。くるくるまとめてゴムで束ねててもすぐ外れてしまうのでこの上からカバーして使います。

これで外れにくくなります。ちなみにエルゴだとサイズ感ぴったりでした。

漫画ではすでに最終回になっていますが、まだまだ人気は続きそうですね!グッズが出たらまた買ってしまいそう…。

来月は鬼滅の刃とビックリマンチョコがコラボするそうです。か、買いたい!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right