バナナジュース専門店「ばなな王国」

最近、バナナジュースがブームの兆しを見せていますよね。ここ数年で「バナナジュース」の専門店がたくさん登場しています。西武池袋線・都営大江戸線の練馬駅から徒歩5分ほどのところに、バナナジュース専門店「ばなな王国」がオープンしました。フィリピン・ミンダナオ島産の良質なバナナを原料に、砂糖不使用で素材の味を生かしたジュースを提供しています。

かわいいおさるもいました(笑)。

メニューはこちら

「すんげぇ~バナナジュース」Mサイズ450円/Lサイズ600円

プラス50円で豆乳に変更できます。さらにプラス100円でトッピングも可能です。生クリーム、チョコ生クリーム、クランキーチョコ生クリーム、チョコフレーク生クリームの4種類から選べます。

こちらはバナナジュースベースにチョコフレーク生クリームをトッピング。ボリューム満点です。味もフィリピン・ミンダナオ島産の良質なバナナの甘さがおいしいです。

バナナは万能なフルーツ

バナナは、糖質が豊富でエネルギー源になる、抗酸化力があると言われています。甘味や満足感があり、スイーツよりも低カロリーということで、ダイエット・美容・健康に気を使っている人にも適しています。ぜひおしゃれに進化しているバナナジュースをお楽しみください。

頑張った日のご褒美スイーツにいいかもしれません。

おいしくてヘルシーなバナナジュース!お試しください!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right