/ 2020.11.02

久しぶりにジーユーをパトロール。そこで、見つけたフェイクレザープリーツスカート 。ライトグレーのレザーって珍しいなぁと思って速攻ゲット。

私が下に着込んでいるからボリュームあるように見えるけど、広がりすぎず大人綺麗めなラインです!素材もプリーツがしっかりしていて高見えです。

違う角度からの写真も載せておくので丈感や広がり方が参考になればうれしいです。169.5cmでSサイズ着用をしております。ウエスト部分もかわいいのでインして見せてもかわいいですし、トップスをアウトにして着てもかわいいですよね^^これはかなりお買い得なお品でした〜!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
eriさん

元アパレル、ファッション、オシャレ大好き男の子ママ。ママになってからもプチプラでもオシャレを楽しみたい♡

eriさんの記事一覧 v-right