皆さま日々の育児お疲れさまです。仕事復帰して早4カ月。私のストレス発散を紹介します。

ストレス発散方法、それは韓国ドラマ!

ご覧になってる人も多いと思いますが、今さらながら「愛の不時着」に完全にどハマりしました。もう止まりません!通勤時間、昼休憩まで使って観ています!止まりません(笑)。その他にも「梨泰院クラス」「キム秘書はいったい、なぜ?」「知ってるワイフ」などなど面白いドラマがいっぱいです。騙されたと思ってぜひ一度観てください!

ちなみに長女は…

最近5歳の長女はNiziUにどハマりで毎日毎日踊っています。ついにこの前は新大久保まで2人で足を運びNiziUのグッズを買ってきました。そのときに気分を盛り上げようと韓国といえばのチーズタッカルビのセットを購入し自宅で調理!

食卓まで韓国一式のわが家。しばらくブームは続きそうです。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hasumiさん

8歳年上の旦那と4歳と1歳4カ月の姉妹のママです。現在産休中。おススメ時短グッズや子連れスポットなど紹介できたらと思ってます!

hasumiさんの記事一覧 v-right