コスパも最高なのに長く使っているもの、それはスリーパー

デザイン性とかは家で使うものなのであまり考えていませんが、0歳の頃から現役で使っていると言えるものの一つ、それはわが家は「スリーパー」です。

こちらは西松屋のセールか何かで購入したので多分ワンコイン以下だったような気がします。でも、何種類か持っていたスリーパーの中で一番使い勝手がよく、ほぼオールシーズン使っております。

このスリーパーのお陰で(?)、ファスナーをあげられるようになったと言っても過言ではありません。フリースなので暖かく、暑がりの私が夏場クーラーをつけて寝ていて、寝相の悪い娘が布団を蹴り飛ばしていても暖かいので、この夏は風邪を引かずに過ごせました。

今年でサイズアウトかもしれませんが、ガンガン使います

背丈が伸びたので、スリーパーとしてはほぼサイズアウト気味ですが、ベストのようなちゃんちゃんこのような位置づけだとまだまだ着られる感じ。けれどお腹の冷え帽子にはちょっと心もとなくなってきた感じもして、成長を喜びつつも寂しさも感じたり。

本人もパジャマの上に着るアイテムとして認識しているようなので、まだまだ今期も活躍してもらおうと思います。

スリーパーはわが家ではなくてはならない存在!いつも娘の健康を守ってくれてありがとう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるるさん

子ども向けのイベント参加・座談会参加・おでかけ大好きな一児の母です! 情報提供など綴っていきたいです♪

るるるさんの記事一覧 v-right