ペット連れ旅行の後編です

わが家のアイドル猫ことみっちゃんと一緒にヒルトン東京お台場へと一泊旅行へ行きました。前編からの続きエピソードです。みっちゃんはというととりあえずお部屋中をチェックし、自分の居場所をゆっくりと確認していました。

夕飯は、残念ながらコロナ予防のためルームサービスを頼むことはできなかったので、みっちゃんとの一緒のお食事は叶わず…(泣)。みっちゃんはお部屋で待っててもらい、私たちはホテル内のレストランで夕飯をいただきました。

夕飯はテーブルスタイルビュッフェ

夕飯はビュッフェなのですが、コロナ感染予防により、お店のスタッフの方が前菜やメイン、デザートをテーブルまで運んでくれるテーブルビュッフェでした。まずは、前菜7品とパンセットをテーブルまで運んで頂きました。

こちらはお魚料理。この4品は取りに行き、シェフが取り分けてくれるスタイルでした。見た目以上にお魚はボリュームがありましたよ〜。

こちらは娘のキッズパスタセット。パスタもミートボールもとってもおいしそうでした。ちなみにほぼ完食の娘でしたよ。

こちらがメイン料理のステーキ。お肉が大きくてジューシー。あーまた食べたいな〜!

ハロウィーンデザートに驚愕した息子!その正体とは…

この驚きよう!さて、息子は何に驚いたでしょうか?その正体はこちら…

目玉の親父?ゼリーでできた目玉に驚いたようでとってもビックリしていました。「ママ、これ食べていいの…」とちょっと不安そうでしたが。食べてみると…

「おいしいね〜」と両手にとって楽しそうでした。ちなみにデザートはこちらです。

黒ごまプリンにチョコブラウニー、チーズケーキにタルトなどなど。いくら食べても良いとのことでしたが、さすがに食べられず...すみません、残してしまいました。ディナーも大満足でしたが、約2時間経っていたのでお部屋のみっちゃんが気にかかり、お会計はパパに任せて子どもたちとお部屋に向かいました。

お台場を満喫できた!? みっちゃん

お部屋に戻ると良い子に待ってくれていたみっちゃん。みっちゃんも夕飯にしました。でも、やっぱりみっちゃんは夜熟睡できなかったようで翌朝はお疲れの様子でした。翌朝、朝食後、チェックアウトし、お台場を少し散歩してすぐに帰宅しました。帰宅するとやっぱりおうちが良いご様子のみっちゃん。その晩はぐっすりと寝ていました。

ペットと一緒の都内旅行で家族の絆も深まった!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hanaさん

8歳の娘と4歳の息子を育てるママ。家族の健康と自身の喘息改善をきっかけに野菜ソムリエの資格を取得。野菜の栄養を生かしたレシピを考案したり、野菜を食べられるお店を紹介するライターとして活動中です。

hanaさんの記事一覧 v-right