美容に気をつかっている、今日この頃。

スキンケアはもちろんなのですが、髪のパサつき。これもまたかなり気になりますよね。そこで購入したナイトキャップ!さあ!いざ、使ってみよう!

それから子ども達はナイトキャップを見るたびに「シチューだ…!シチューが来るぞ…!!!」と言って逃げ惑うようになりました。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あけみさん

荒ぶる母子の荒ぶる育児。年子の男子2人の育児記録を綴ります。体が薄い旦那さんもいます。最近流行のキラキラママとは真逆の妥協と生活感丸出しの育児漫画を描いています。時々、漫画以外も描きたくなる事があります。

あけみさんの記事一覧 v-right