2021スターバックスキャンパススケジュールブック

10月7日に発売されたものの、のんびり買いに行ったら完売していて諦めていた私…。しかし先日ふらっといつものスタバに寄ったら発見!ネットで見てかわいいなぁと思っていたのでラッキー!!即買いしました^^

最近はグーグルカレンダーを使うので紙の手帳は使わなくなったのですが、このかわいさと、来年出産予定なので育児ノート用に買いました。

リサイクルなところも魅力♡

なんとこの手帳、全国のスターバックス店舗から年間約1000トン出るミルクパックをリサイクルして表紙として再活用されているそうです!スタバも最近紙ストローなど、エコに力を注いでますね。

ママになるまでは(お恥ずかしながら)あまり環境問題とか考えていなかったのですが、最近は私も自宅のゴミ、古着などのエコ活動を意識するようになりました。子どもの未来の地球も守らなければですね。

書きやすいのも魅力

デザインもとっても良いんです!日本の曜日、祝日表記、月曜始まりで使いやすいし、見やすい♪ ウィークリースケジュールを書く
ページもあります。

マンスリーごとの表紙もかわいい

毎月の表紙のデザインもかわいいです!!毎月楽しみになりそう♪ 赤ちゃんが産まれたら今日はミルクをどれくらい飲んだとか何時間寝たとか、この手帳に育児の記録をつけるのが楽しみです。

無くなり次第なので要チェック!

カラーはホワイトとピンクの二色展開で、各2100円です(税別)。なくなり次第終了ですが、私の通う店舗のように再入荷もあるかも?お近くのスタバに行かれたら要チェックです。

ちなみにスケジュール帳ではない、通常のコクヨと共同開発のキャンパスノートはまだたくさん売っていました!

見つけたらラッキー!かわいい手帳で来年も育児頑張ろう!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと2人の男の子の4人家族。 ベンチャー企業の創業メンバーにジョイン♪ 初のリモートワークで人事労務を担当。子育て中のママが 働きやすい環境を整えることが目標。 ママカメラマンとして撮影やカメラ教室も開講中。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right