100均大好き主婦

100均大好き主婦な私♪一週間に2.3回行くのは当たり前。便利グッズがたくさんあり、袋いっぱいに買うこともしばしば…。

いったい1カ月にいくら使っているのか?

いったい1カ月いくら100均に使っているのか?気になって、いつも使っているブタちゃんマークの家計簿アプリ(らくな家計簿)に100均の欄を作りました。

1カ月〇〇円

家計簿を付けだすと、なんと!9月は100均だけで9617円も使っておりました!!ほぼ1万円…。ちょっと反省をし、10月は7000円台におさまりました。

言い訳

だって、使ってみたい便利グッズやかわいいインテリアグッズがたくさんあるんですもん←言い訳(笑)!こちら、最近Seria様にて購入したオススメ商品。薬味や野菜を洗ったまま保存できちゃうパックです。楽チン便利!

100均大好き

まさか1万円近く使ってるとは思いませんでしたが、本当に100均が大好きなんです。行くとウキウキする、私にとって軽いテーマパーク(笑)♪ Instagramでは100均商品等たくさん紹介してます、よかったら見に来てください♪ それでは明日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^^)

100均は生き甲斐!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right