こんなの欲しかった!

肌寒くなってきて、ベビーカーでの掛け物も暖かいのにしてあげなきゃなぁ〜と思ったとき、とても便利なものを見つけました。それがこちら!

ん?なんぞや?と思ったそこの方、これなんですよ!

“2way blanket”。抱っこ紐にもつけられちゃう優れもの!しかもお値段見てください。500円!安っ!スリーコインズの500円商品です。

サイズ感もちょうど良くて軽くて暖かそう。取り付けも簡単。

パチっとつけるだけ!これなら他に自転車などにも使えそうですね^_^

9カ月になる娘もスッポリ。そして暖かくて気持ち良いのかぐっすり眠ってくれました(^ ^)軽くて持ち運びも便利。これは書いていて興奮してしまうほどとても、いい買い物でした!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
eriさん

元アパレル、ファッション、オシャレ大好き男の子ママ。ママになってからもプチプラでもオシャレを楽しみたい♡

eriさんの記事一覧 v-right