マックの新作パイは「ティラミス味」!

こんにちは★小1女子&2歳女子の4つ違い姉妹ママO-mama*です。11/11からマックの新作パイが販売となりました。さっそく食べてみましたので、レポートします。さらに、マックは今週末(11/14〜15)PayPay利用で超お得に!そちらの情報もお届けします。

恋の三角チョコパイ ティラミス味 150円(税込)

公式アプリのクーポン利用で今なら140円で購入することができます。大人の私の手に乗せてみました。このぐらいの大きさです。

中身はこんな感じ

パイはこんな感じです。

割ってみるとこんな感じ。公式ホームページによれば「ザクザクしたクッキーが入ったほんのり甘いとろーりマスカルポーネチーズチョコクリームにほろ苦いコーヒークリームを合わせた2種のクリームと、何層にも重ねたサクサクした食感のパイ生地のハーモニーをお楽しみいただけます。」とのこと。

いざ、実食!

おお~おいしい!この甘さが疲れた身体を癒やしてくれます。チーズとキャラメルの甘さがほどよい感じであっという間に食べ終わりました。うん、私はまたリピートしたいです。

今週は絶対PayPayでモバイルオーダーを!

この約1カ月間、PayPayでは「超PayPay祭」を開催中です。いろいろな店舗がPayPay払いを使うと、PayPayボーナスが10%程度(お店によって異なる)付与されるキャンペーンです。PayPayユーザーとしては見逃せないイベントですよね。では具体的にはどのような感じであるか見ていきましょう。

キャンペーン内容

条件は、
■マクドナルドのモバイルオーダーを使う
■PayPay残高で支払う
この2つを満たす必要があります。
条件を満たせば、
■~11/13は10%付与(付与上限:500円相当/回、2000円相当/期間)
■11/14.15は20%付与(付与上限:500円相当/回、2000円相当/期間)
が返ってくるので、すごくお得ですよね!ちなみに、「ソフトバンク」のスマホユーザー、「ワイモバイル」のスマホユーザーはさらに+10%のようなので、絶対今がオススメです。

モバイルオーダーとは?

来店前にスマートフォンのマクドナルド公式アプリまたはマクドナルド公式ウェブサイト上で商品のご注⽂を完了することができ、受け取り方法を選択し、来店時にアプリまたはウェブブラウザ上で決済をするだけで、出来立ての商品が準備され、受け取れるサービスです。今回、このキャンペーンのために初めて使用しましたが、とっても便利!私はアプリを使用しましたが、すごく簡単でした!

クーポンも使える!

モバイルオーダーでは、アプリクーポンも使用することが可能です。アプリからの注文であれば、好きなクーポンを見つけてから、注文も可能です。写真のコーヒーは、モバイルオーダーだけの特別クーポンで通常150円のところを100円で購入できました。さらにPayPayで10%還元なので、実質90円!60円もお得でした。

ママにオススメは「パーク&ゴー」!

コロナ禍となり、わが家のマック利用はもっぱら「ドライブスルー」となっていました。子どもたちを車から降ろして、店で注文して…なんて考えるだけでもめんどくさい…。だから、ドライブスルー利用となっていたのです。

が、このモバイルオーダーではドライブスルーが使えません。じゃあ、あきらめる?いえいえ!ぜひ「パーク&ゴー」を使ってください。パーク&ゴーとは、モバイルオーダーで注文の商品を、車に乗ったまま店舗の駐車場で受け取れる新サービスです!

マックの駐車場でモバイルオーダーしたら、専用駐車場に車を止めて、駐車場番号を入力するだけ。あとは待っていると、駐車場まで店員さんが届けてくれます。店員さんにはお手間をかけて申し訳ない気持ちもありますが、雨の日や子連れには本当にありがたいサービスです。全国で250店舗が実施しているそうなので、ぜひ利用してみてください。

今週末はマックで新作パイをお得に食べよう!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
O-mama*さん

■夫、私、小5娘、小1娘の4人暮らし。
■医療系職種。介護関係勤務。週5日パート勤務。2回の育休経験(正社員からパートへ転職)
■好きなこと:おでかけ/パン/コーヒー/文具/セール/激安/お得/スタバ/デイキャンプ

インスタもツイッターも出来ません。笑 
みなさんに楽しい情報をお届け出来たらいいな〜と思っています*

O-mama*さんの記事一覧 v-right