こんにちは。4歳・1歳の兄妹ママ、ベティ子です♪今回は、最近たて続けに起こった私と息子のお買い物(反省)エピソード。

ついつい覗いてしまう、あのコーナー…。

結局何も言い返せなくなりスープカレーラーメンは買えませんでした…。

まさかの受け流し。「買わないよ!」とストレートに言われるよりも何だか刺さります。

いえいえ、スープカレーラーメンもかわいいアルミホイルも、決して無駄遣いではないんですよ。ただ、私は普段はケチケチしてる癖に、自分の欲しいもののときだけかなり財布の紐が緩くなるので…。そういうところに息子はついに気がついてしまったんだな…と感じました。

この秋4歳になった息子。私ももう少し大人にならないとなぁと、反省した出来事でした(ちなみに私はアラフォーです…)。

でもスープカレーラーメンは諦められないので、次見かけたら絶対に買います!!!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ベティ子さん

5歳息子・3歳娘・かわいいネコの3兄妹(?)ママ。スキマ時間にスマホでイラストや漫画を描いてます。
自宅の絵本700冊超え、パパも含め全員、絵本大好き一家です♪

ベティ子さんの記事一覧 v-right