娘の希望により…

みなさま「鬼滅の刃」の映画は見られましたでしょうか?わが家は「ねずこちゃんになりたい!」と言う娘の希望により、衣装を購入。ハロウィーン後のためか半額で購入できました。問題は髪型と色。小学生の髪を染めるわけにはいかないし…と思っていたら、良いものを発見しました!

カラーヘアチョーク CK-3330

Amazonや楽天でも取り扱いがあり店舗により値段はさまざまですが、わが家は原宿にある「サン宝石」で180円で購入しました。オレンジの他には、ピンク・グリーン・ブルー・イエロー・パープルもあったので、密璃ちゃん・善逸・猪之助・しのぶさんにもなれちゃいますよ。

使い方は簡単!

髪の毛をパクッと挟んで、スライドするだけ。色を濃く出したいときは、力を込めるだけ。

毛先全部カラーするのに30秒もかかりませんでした。ちなみにパーマは、寝る前に三つ編みをしてほどくだけの簡単パーマですよ。

難点は…

チョークなので、付けすぎたり、時間の経過とともにパラパラ落ちてきます。その分、気軽に試せますよ。

子どものテンションを爆アゲすることが可能ですよー!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
CHi-Aさん

夫・娘(8歳)・息子(2歳)現役アパレルデザイナーママ。 最近、間違った方向にオシャレを目覚めさせた娘とキャラもの大好きな息子に頭を悩ませています。

CHi-Aさんの記事一覧 v-right