鬼滅の刃風ネイルが簡単にできる!

皆さん、こんにちわ!
ネイリストのAYAです。

今、大流行している『鬼滅の刃』。どハマりしている方は、ネイルサロンのお客様でも多数いらっしゃり、中には鬼滅の刃風ネイルにしたい!とオーダーされる方もちらほら。

そこでセリアで買えるネイルシールを使って、お家でも簡単にできる鬼滅の刃風ネイルアートを実践してみました。

今回は、お子様もどハマりしているご家庭がたくさんいらっしゃると思いますので、マニキュアを使用してのやり方ですのでご家族でお揃いネイル!なんかも面白いかもですね!!

こちらがセリアで買える鬼滅風に仕上がるネイルシール。

どちらもセリアで購入しました。

左から、金箔と和柄のネイルシールです。

この2アイテムがあれば、マニキュアの色さえ鬼滅カラーにするだけでほぼほぼ鬼滅風ネイルになります♪

使用したマニキュア。

今回は私物を使用したのですが、鬼滅カラーであればどこのブランドでもOK。
ダイソーにマニキュアがたくさん揃っています。

鬼滅カラー
・あずき色
・緑
・黒
・白
・オレンジ

その他おすすめ鬼滅カラー
・黄色
・ゴールド
・真っ赤

そして、以前のブログでも何度も使用しています、ダイソーで購入したアクリル絵の具の黒と赤を使用します。

まずは親指

あずき色を塗って、鬼滅風に、和風ネイルシールを貼ります。

人差し指

黒を塗って、金箔をランダムにのせます。

中指

白を塗って、アクリル絵の具で鬼滅柄を描きます。

薬指

緑を塗って、黒で四角を描き、鬼滅風の和風ネイルシールを貼ります。

小指

オレンジを4分の3程塗って、鬼滅風の和風ネイルシールを貼り、バランスをみながら金箔をのせます。

完成!!

お家でできるセルフネイル。とても簡単な鬼滅風ネイルの完成です!!

YouTubeに簡単で分かりやすいやり方動画をアップしました。
もっと詳しくやり方を見たい!と思う方は、簡単やり方動画をご覧頂ければ分かりやすいかと思います。
リンクを貼り付けてます♪

冬休みは、家族でお揃いネイルにしてみませんか♪

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
AYAさん

ニューヨークでLadygagaのネイルを手がけていましたネイリストのAYAです。 2015年より、結婚出産を機に拠点を東京に移し今は可愛い3歳の娘と3歳のフレンチブルドッグがいます。2020年にネイルサロンをオープンするために起業しようと準備しています。

AYAさんの記事一覧 v-right