ケーニヒスクローネのお得セット、知ってる?

そろそろ年末が近づいてきますね。個人的に福袋が気になる季節になりました。毎年、ファッションアイテムが入っている福袋を買うことが多いのですが、育児の合間にひと息…するときに食べるお菓子系のお得なアイテムが気になる私。

今回は年末年始ではなくても買えちゃう!でも、発売日は限定されている「ケーニヒスクローネ」のまるで福袋のようなお得なパックを紹介します。

発売日は5のつく日のみ

ケーニヒスクローネのネットショップ(楽天にもあるので私は楽天で買っています)では、5の付く日に訳あり販売日として訳ありだけどとにかくたくさんお菓子が入っている商品が発売されています。

人気ですぐ売り切れることもあるこの商品、気になっていたので買ってみました。到着した荷物を開けると、かわいいパックが箱で入っていました。見てください、箱からかわいい…!神戸のお店なのでパッケージも神戸デザイン!でした。

大容量でおすそわけにもピッタリ

私が購入したのは、冬季限定のチョコレートパック(3240円)です。4種類のチョコを使ったお菓子が、なんと43個も詰められています。開けたときに、そのたっぷりさにびっくり!

訳あり商品ということで割れや型崩れなど規格外商品のようですが、食べていてもほとんど気になりませんでした。

もちろん、ひとりで(!?)食べても家族で楽しんでも良さそうですが…箱にはなんと、小分け袋が5枚入っていました。どの商品も個包装なので小分け袋に入れて親しいお友だちに、ちょっとおすそ分け♪も簡単にできちゃいます。

エコバッグまでついてくる!

さらに、おしゃれなデザインのケーニヒスクローネのオリジナルバッグも付いていました。A4サイズの書類がスポッと入る大きさでした。普段使いのエコバッグにピッタリ!こんなかわいいオマケまでついていて本当にいたれりつくせり、なパックで大満足でした。

賞味期限が近いものも入っているとのことで、私が購入したパックでは一番近い賞味期限で到着してから一週間後のお菓子がありました。おすそわけしたり、自分で楽しんだり…おいしかったので数日で空っぽになりましたが(笑)。

おうちカフェ時間が楽しめそう

今年はコロナのこともあり、おうちで過ごす時間がぐっと増えた1年でしたね。この年末年始も、例年より自宅で過ごす人が多いと思います。家族でおやつの時間、こんなお得なパックがあるとおうちカフェタイムがぐっと楽しくなりそうですよ〜!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right