「リラックマ」とモスバーガーがコラボ!おもちゃは4種類

モスバーガーとリラックマがコラボレーション。全国のモスバーガー店舗で、「モスワイワイセット」や低アレルゲンメニューのセット購入で「モスバーガー×リラックマ」のおもちゃが1つプレゼントされます。

コラボおもちゃは、「ぷくぷくシール」「ポップアップカード」「マグネットシート」「ばんそうこう」の4種類です。数に限りがありますので、各店なくなり次第終了です。

数量限定で、キャンペーン期間は11月19日~商品がなくなり次第終了とのことです。

今回は「ぷくぷくシール」と「ばんそうこう」をもらいました。「ばんそうこう」を子どもの指に貼るととてもかわいい。娘もリラックマのばんそうこうがお気に入りです。

弟も「ぷくぷくシール」を好きなところに早速貼っていました。シールがしっかりした作りなので、貼る場所を選べば貼ったり剥がしたり、何度か楽しめそうです。

大人の方にも購入いただけます

お子さま向けのワイワイセットは大人の方にも購入いただけます。また、ハンバーガーの包装紙やトレーマット、テイクアウト用の紙袋などさまざまなところに「リラックマ」が登場しているようです。

今回は見つけ損ねたのですが、次回はわが家もお店で食べながら探してみようと思っています。そして、今回もらわなかった「ポップアップカード」「マグネットシート」のおもちゃももらえるといいな。

ぜひ気になる方は、お早めにお店に行ってみてくださいね。

リラックマがかわいい!気になる方は、お早めにモスへ行ってみてください!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right