こんにちは。ひいろあいこです。11月19日より、ユニクロ誕生感謝祭がスタートしました。あの定番品や人気商品が続々お買い得価格になって登場していますよー!!

注目はワゴン!ポケッタブルパーカーがなんと500円!

定番品などの値下げはもちろんですが、特にキッズアイテムで見ていただきたいのがワゴン!数量限定、サイズ限定にはなりますが、本当に破格の目玉商品が置いてあることがあります。注目はこれ!店内にあるワゴン!

【ポケッタブルUVパーカー】
定価1990円ですが、なんと!500円!!ワンコインですー!

名前の通りポケッタブル!畳むと小さくなって持ち運びにも便利です。

薄くて軽くて風を通さず、冬はインナーに。夏は冷房対策にと1年中使えます。今年のカラーは定価の1990円ですが、ブルー、レッドなどは500円になっていました。

【ライトウォームパデッドパーカー】
こちらは定価2990円がなんと1290円!!

中綿もしっかり入って暖かいのに軽い!通園、通学にもぴったり。

※ ライトウォームパデッドパーカーは感謝祭の対象商品になっていて、ワゴン品ではなくても1990円で購入可能です

ワゴンに好みのサイズやカラーがなくてもお買い得です!ワゴンには他にもカットソーやネルシャツなどいつもよりもたくさんのお買い得品が入っていましたよ!宝探し気分でワゴンを覗いてみてくださいね。

感謝価格アイテム多数!ヒートテックもお得に!

ウルトラライトダウンやファーリーフリースも感謝価格で登場しています。それから冬の定番品として愛用されている方も多いユニクロのヒートテック。大人も子どもも値下げされています!

ヒートテック 
◾︎メンズ、ウィメンズ各種 990円→790円
◾︎キッズ 790円→690円

わが家はこの機会に、サイズアウトしそうな子ども用と、私のくたびれたヒートテックたちを一新しました。

◾︎感謝祭企画◾︎ご当地銘菓がもらえちゃう!

誕生感謝祭では、期間中毎日先着で47都道府県のご当地銘菓がもらえちゃいます!東京はもちろん。あの定番東京土産。

そう!「東京バナナ」です。パッケージもユニクロ誕生感謝祭オリジナルのものでかわいいですよ。購入金額関係なく、来店するだけでもらえちゃうというありがたさ。数量限定なので、開店時間狙って行ってみてください※11/22まで

◾︎感謝祭企画◾︎ 1万円以上購入でエアリズムマスクももらえる!

なんと!期間中1万円以上の購入で、ユニクロの人気商品「エアリズムマスク(990円)」がもらえちゃいます。カラーは白のみですが、サイズはS・M・Lから好きなサイズを選んでもらうことができますよ!※12/3まで

お得がたくさんの「ユニクロ誕生感謝祭」ぜひ足を運んでみてくださいね〜!

※価格は全て税抜きです
※店舗によって在庫状況や価格が異なる場合がございます
※プレゼント品は数量限定のため、配布数量に達し次第終了となります

ユニクロ36周年!おめでとうございます★

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひいろあいこさん

9歳と6歳、1歳の3児のママです。フルタイムで働きバタバタの毎日を送っていましたが、現在産休中。趣味は旅。今まで20カ国ほど旅してきました。育休を利用して旅行業務取扱管理者資格を取得。

ひいろあいこさんの記事一覧 v-right