子どもの成長はうれしいものの、すぐにサイズアウトしてしまう子ども服に困っている親御さんも多いのでは? それでも、子どもたちとのおしゃれを妥協したくないですよね。

そんな皆さんに朗報! プティマインでは、毎年、アウターを含めた3点セットで3000円の福袋が販売されているのです。今回は過去2年分の福袋の中身と、わが家の入手方法をお伝えしたいと思います。

2020年福袋の中身

2020年福袋に入っていたアウターは、どんなお洋服にも合わせやすい、カーキのウインドブレーカーでした(^^)多少の水は弾いてくれるので、雨の日の羽織としても大活躍!

バックプリントがかわいいロンTも、わが家の息子たちはヘビロテ! つい後ろ姿の写真が多くなってしまいます♡

シンプルなデニムパンツも合わせやすく、重宝しています。2020年は3点ともシンプルキレイめで、使いやすい内容の福袋でした。

2019年福袋の中身

2019年の福袋には、兄(右)が着用しているボーダーのロンティーとベージュのパンツが入っていました。またアウターは、カーキ色で、両脇についたポケットが可愛らしいデザインのものが入っていました。

2019年の福袋も2020年同様、シンプルでキレイめ、合わせやすい内容のお洋服3点セットでした。

入手方法

アイテムによってさまざまではありますが、1アイテム3000円前後するショップなので、だいぶお得ですよね。そして毎年、アウターまで入っていてとっても豪華!

そんなプティマインの福袋、毎回ネット分は即完売。わが家は最寄りのショップで事前予約をしています。販売はお正月からですが、予約しておくことで、並ばずに自分たちのタイミングで買いに行けるので、子連れでも楽々GETできちゃいます。

2021年福袋の情報はまだ公開になっていませんが、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

今年はどんな3点セットか、今からワクワクです♪

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3ヶ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&2歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right