/ 2020.11.23

かわいいモノ好きにオススメ「たけいみき」さんデザイン

2021年の手帳はコチラにしました。イラストレーターたけいみきさんがデザインされているスケジュール帳です。ふんわりとしたタッチと色合いが柔らかくとてもかわいらしいデザインで、ゆめかわ好きな人やかわいいアイテムが好きな人にオススメ。

かれこれ5年くらい前から毎年たけいみきさんデザインの手帳をそろえて使っています。デザインも豊富にありますよ。アラフォーだってかわいいモノ持っても良いですよね!?

手帳くらいなら良いかな…♪そんな気持ちを叶えてくれるくらいかわいいデザインです。自分の好きな持ち物を持つだけで、気分も上がるから不思議です。

シンプルなマンスリーで使い勝手も良し◎

華やかな表紙ですが、ページを開くとシンプルでスッキリとしたデザインです。それがまた大人女子には使い勝手も良かったりします。個人的なスケジュール管理について紹介させていただくと…カラーペンで色分けして予定を管理しています。

子どものこと…オレンジ
仕事のこと…水色
家族のこと…ピンク

このように色分けしておくと、一目瞭然でわかりやすいですよ◎

2021年の手帳は決まりましたか?来年もたくさん楽しい予定が増えますように!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right