ナチュラルドーナツのお店でコラボ

アラフォーママ、ぽぽです。昔からサンリオのキャラでは、けろけろけろっぴが大好きです!その大好きは今でも続いているので、サンリオショップでけろけろけろっぴグッズが売っているとついつい買ってしまいます。

そんな私が愛して止まないけろけろけろっぴが、ナチュラルドーナツのお店「フロレスタ」でドーナツとコラボしているので、買いに行ってきました!

か…かわいい!!!

けろけろけろっぴ ファミリードーナツ。けろっぴ、お父さん、お母さんです。セットではなく、1個ずつ売っています。各450円(税別)。11/14から11/30までの期間限定販売です。

けろっぴのお顔部分もひと口ドーナツになっていて、中にナッツも入っていました。かわいいし、おいしい!!皆さんもお近くにお店があったら、ぜひ食べてみてください。

おまけ

フロレスタには、アニマルドーナツというかわいいドーナツも売っています。子どもたちにはこちらを購入。長男はひよこ、次男はカエルのドーナツを食べていました。

かわいくて食べるのがもったいないですが、お味も抜群!皆さんも機会があればぜひ!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぽぽさん

時短大好き♪めんどくさいことは苦手なアラフォー【ぽぽ】です!
〜小2と年少の男の子の母さん〜
ゆずが大好きで親子でゆずっこです!
仕事:看護師(時短勤務ですが…夜勤も土日祝日勤務あり)
モットー:家事・子育て・仕事・趣味、ぜ〜んぶ楽しむ♪
★身近な話題を発信していきます!!

ぽぽさんの記事一覧 v-right