/ 2020.12.02

マクドナルドの注文方法

近くのイオンモールに入っているマクドナルドで初めてモバイルオーダーでテイクアウトをしました!いつもドライブスルーですが、モバイルオーダーは事前にアプリで、メニューをゆっくり選ぶことができるのは良いメリットでした。

しかも、店舗によりますが、店内で食べたり、テイクアウトしたり、駐車場受け取りもできるからかなり便利だと思います。店舗到着時に受け取りに進むボタンを押して、今回は店舗に取りに行けばすぐに渡して貰いテイクアウトできました!

かなり早くて便利だし、テイクアウトで車の中でメニューをバタバタ選んだりしないし、ドライブスルー渋滞に合わずスムーズに行けて満足でした。

え?

商品を受け取り、車に帰ろうとしたら…

店員さん「すいませーん!これよろしかったらモバイルオーダー特典です。どーぞ!!」

私「?」

渡して貰った紙を見ると…

えーーーーー!かなりありがたい!【ミニソフト引き換え券】モバイルオーダーで楽々オーダーでおまけに券まで!(店舗により対応が異なるかも知れないのでご注意ください)

すかさず…

券を【ミニソフトクリーム】に交換しました!紙コップにソフトクリームが入っていておいしそう〜!私も食べようとしたら早々と息子のお腹の中に入っていきました(笑)。

モバイルオーダーでラッキー体験

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆんさん

6歳の娘とヤンチャな4歳の息子をマイペースにワンオペで楽しく育児中です。
保育園で元保育補助として勤務。育児グッズで役立つものや知識を書いていきます。

ゆんさんの記事一覧 v-right