クリスマスシーズン到来♪

皆さん、こんにちは!ネイリストのAYAです♪いよいよ寒さも本格的になり始めましたね。あっと言う間の1年最後の月、12月と言えばクリスマス!!

行ってきましたセリア!!かわいいクリスマスネイルシール発見♡このネイルシールをプロ目線で一捻りしたクリスマスネイルデザインを紹介させて頂こうと思います♪

わかりやすいように、 動画もアップさせて頂いてます。YouTubeになりますがリンクを貼り付けていますので、是非ご覧になってクリスマスネイルを試してみてください♪

材料

今回は、ママ用ネイルということでジェルネイルを使用します。子どもにも!という人は、マニキュアでも同じやり方でできますのでぜひお試しください。

全て、セリアでそろいます。

・カラージェル ディープグリーン、スカーレット、ゴールドラメ、ベース&トップ

・クリスマスネイルシール

・キラキラストーンセット

・ピンセット

やり方スタート!!

まずは親指から、

グリーンのジェルを2度塗りし35秒硬化。(1度塗りずつ硬化してください)

お好みのクリスマスネイルシールを貼る。

トップジェルを塗り親指完成!

次に人差し指、

グリーン、スカーレット、ゴールドラメのジェルを筆を書き下ろすかのように人塗りし35秒硬化。(各色ずつ硬化してください)

お好みのクリスマスネイルシールを貼る。

トップジェルを塗り人差し指完成!

次は中指、

スカーレットのジェルを2度塗りし35秒硬化。(1度塗りずつ硬化してください)

お好みのクリスマスネイルシールを貼る。

トップジェルを塗り中指完成!

次に薬指、

ゴールドのジェルを1度塗りし35秒硬化。

キラキラストーンをのせたい場所にトップコートを塗る。

ストーンをバランスよく好きな感じに乗せる。ズレないように気をつけながら35秒硬化。

トップジェルを塗り薬指完成!

最後に小指、

グリーンのジェルを2度塗りし35秒硬化。(1度塗りずつ硬化してください)

ゴールドのジェルを中央だけベタっとのせて35秒硬化/

お好みのクリスマスネイルシールを貼る。

トップジェルを塗り小指完成!

クリスマスネイル完成です♪

セリアのネイルシールを一捻りした、プロ使用なクリスマスネイルの完成です!とっても簡単ですので、ぜひおうちでもお試しください♪

一捻りして、差をつける!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
AYAさん

ニューヨークでLadygagaのネイルを手がけていましたネイリストのAYAです。 2015年より、結婚出産を機に拠点を東京に移し今は可愛い3歳の娘と3歳のフレンチブルドッグがいます。2020年にネイルサロンをオープンするために起業しようと準備しています。

AYAさんの記事一覧 v-right