/ 2020.12.02

スタバでノベルティ配布が始まったよ!

こんにちは★小1女子&2歳女子の4つ違い姉妹ママO-mama*です。さてさて、今年も残すところ「あと1カ月」となりましたね。毎年、クリスマスになるといろんなノベルティ配布をするスターバックス。今年は限定ポーチというので、さっそくもらってきました!

いつから?

11月30日から配布開始です。店舗、オンライン共にスタートです。なくなり次第終了のため欲しい方はお急ぎください!

1人で買える量は?

「1人1つまで」という決まりがあります。

何を買うともらえる?

店舗での対象はこの4つ
■スターバックス ヴィア® クリスマス ブレンド(12本入り)
■スターバックス ヴィア® クリスマス ブレンド(15本入り)
■スターバックス オリガミ® クリスマス ブレンド(6袋入り)
■スターバックス ヴィア® & スターバックス オリガミ® ギフト アソート ホリデー
さらにオンラインでは全10種類が対象です。

私はこちらを購入しました。「スターバックス オリガミ® クリスマス ブレンド(6袋入り)」です。900円とこちらが対象商品で一番安いものなので、もちろんこちらで(笑)。ちなみにこのオリガミが大好きな私。自分でドリップできて、とてもおいしいです。

どんなポーチがもらえるの?

さっそく、キャンバスポーチを紹介します!全3種類です。

私がもらったのは、このシンプルなロゴデザインのもの。

サイズ:タテ約15.5cm×ヨコ約21cm
このように母子手帳を入れてみました!十分なサイズ。

チャック部分にも余裕があり、出し入れも楽チン。

まだまだスタバから目が離せない!

クリスマスに向けて、まだまだ何かがありそうなスタバ!目が離せません。

キャンバスポーチは数量限定!欲しい人は急いで!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
O-mama*さん

■夫、私、小5娘、小1娘の4人暮らし。
■医療系職種。介護関係勤務。週5日パート勤務。2回の育休経験(正社員からパートへ転職)
■好きなこと:おでかけ/パン/コーヒー/文具/セール/激安/お得/スタバ/デイキャンプ

インスタもツイッターも出来ません。笑 
みなさんに楽しい情報をお届け出来たらいいな〜と思っています*

O-mama*さんの記事一覧 v-right