コレ全部100円!?

ふと立ち寄ったダイソーで即買いしたものを紹介します。ミッフィーの紙コップ、割り箸、紙ナプキン、竹スプーンとフォーク。全部買っても500円(税別)です。めちゃくちゃカワイイ…。

大好きでかわいいキャラクターものがこんなにたくさん100円で手に入るだなんて!思わず全部買ってしまいました(笑)。

さらに子どもに教えてもらったこんな使い方

子どもに割り箸を見せたらかわいいって喜んで箸袋をとって、まっさきに塗り絵を始めました。なるほど…!そんな使い方もあるんだ。箸袋の活用法。オリジナル箸袋の出来上がりです。

コロナでなかなかおうちにお友だちも呼べないけれど、ちょっとしたおもてなしにも使えそう。遊びアイテムにも使えるミッフィーシリーズ。クリスマスや年末のパーティーにテーブルの彩りにオススメです。

私も色塗り楽しみました(笑)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sunnyさん

都内在住9歳と5歳girlsのワーママ。 雑、ズボラ、不器用ながらにゆるく母さんやってます。 ファッション、アウトドア、お酒も好き(すぐ酔う) 忙しい日々の中で ほっと一息つける情報や人生楽しむ術など発信していきます。

sunnyさんの記事一覧 v-right