電子メモパッド

皆様「電子メモパッド」ってご存知ですか?紙のメモ帳が一般的ですが、ペーパーレスで環境にも優しい、繰り返し書いて消せる電子型のメモ帳があるんです。私は時代遅れで今さら知りましたが、数年前からあるそうです(笑)。

電子メモパッドって高いの?

電子メモパッドって高いイメージですが、なんとダイソー様にて500円で発見。人気なのか、今ではどこに行っても売り切れです。

大きさ

大きさは8.5インチ。114gで軽くて持ち運びにも便利。

このように文字を書いても…

画像左の消去ボタンで一瞬で消せちゃいます!

力加減で文字の強弱もつけられる

後ろにスイッチが?

後ろに付いてる鍵マークのスイッチを押すと、消去ボタンを押しても消えなくなります。誤って消してしまう心配もないですね(^^)

子どものお絵かきにも

子どものお絵かきにも使えます。というか子どもメインになっています(笑)!手軽に書けちゃうので、絵も上手くなりそう。

電子メモパッド、オススメです

電子メモパッド、本当にオススメです。ぜひ見かけたら購入してみてください(^^)

では、明日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^^)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right