コメダ珈琲に新作ジャム登場!

こんにちは★小1女子&2歳女子の4つ違い姉妹ママO-mama*です。みなさんはどうやって自分時間を作っていますか?私は2週に1回の夫の平日休みに、早起きして、子どもたちの朝のことを全て任せて、仕事前にコメダ珈琲でモーニングするのが日課です。

朝の自分時間でリフレッシュしています。さて、そんなコメダ珈琲に12月2日にモーニングしに行ったら…なんと新作ジャムが出ているではありませんか!? さっそくレポートします。

山形の白桃ジャム

新作は白桃ジャムです。コメダ珈琲には「コメダ部」というファンクラブ(無料で誰でも登録可能)があるのですが、その中で7月の下旬に行ったオンラインイベント「コメダの朝に合うジャムを選ぼう!ご当地ジャム試食会」でリモート試食で選ばれたジャムが、東日本限定で季節限定「選べるモーニングD」としてお店でご提供することになったそう!

いくらするの?

「選べるモーニングD」なので、モーニング時間に無料で食べることができます。もちろんA.B.Cを頼んで、追加+70円で食べることも可能です。

どこで食べられるの?

東日本限定です…ちょっと待って!白桃ジャムが作られた山形でも食べられるみたい!
■対象店舗 山形・栃木・茨城・東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・山梨の限定店舗で販売
みなさんのお近くのコメダが対象か、確認してから行ってくださいね。

いざ、実食!

まず、コメダ珈琲のモーニングは、
A 定番ゆで玉子
B 手作りたまごペースト
C 名古屋名物おぐらあん
の3つから選べるわけなのですが(さらにパンにバターかジャムを塗るのも選べます)、卵が苦手な私はいつもCのおぐらあん一択でした。繰り返してくるとちょっと飽きてきていたので…新作ジャムに心ウキウキ!

基本的にはバターもジャムもなしで提供されます。さっそく塗って食べます。うん、おいしい!めちゃくちゃ桃って感じはしませんが、普通においしいです。

一見、量が少ないかも…と思いましたが、そうでもない、満足できる量でした。これが無料とは…ますますコメダ珈琲が好きになりました!

東日本+山形のみなさん!ぜひ、一度お試しください!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
O-mama*さん

■夫、私、小4娘、年長娘(保育園)の4人暮らし。
■医療系職種。介護関係勤務。週5日パート勤務。2回の育休経験(正社員からパートへ転職)
■好きなこと:おでかけ/パン/コーヒー/文具/セール/激安/お得/スタバ/デイキャンプ

インスタもツイッターも出来ません。笑 
みなさんに楽しい情報をお届け出来たらいいな〜と思っています*

O-mama*さんの記事一覧 v-right